ブログ
2021.04.20

GWについて

やっと緊急事態宣言があけたと思いましたが、大阪・東京都では府知事・都知事の緊急事態宣言が政府に要請さました。
  医療従事者のワクチン接種がやっと始まり、当院からも数名の看護師と医師が接種従事者として派遣されました。
  代々木の森耳鼻咽喉科でも日々感染対策に留意していますが、皆様もおきをつけくださいね。
  そんな世の中ですが、本来ならば旅行にレジャーにと繰り出せるはずのGWがまもなくやってまいります。
  今年も残念ながらステイホームのGWとなり、悲しい所ですが未来の自由の為に全員で頑張りましょう
  代々木の森耳鼻咽喉科のGW診療日程は以下の通りです。
  5月~GW関係なく土曜の午後診療がなくなり、午前の診療時間が13:30までに変更になっています。
  当分土曜日診療時間はこのままですので、皆様ご来院の際はお気をつけください。
  5/1(土)8:00~13:30
  5/2(日)休診
  5/3(月)10:00~14:00※都からの要請により新型コロナ検査の為発熱患者専門外来
  5/4(火)休診
  5/5(水)休診
  となります。
  上記にも記載しましたが、5/3(月)は東京都からの要請による発熱専門外来です。
  通常診療は行っておらず新型コロナ検査提供体制確保の為の診療ですので、通常診療の方は後日のご来院か都の休日当番の病院へご来院をお願い致します。
  5/5以降は通常通りに診療していますので、GW明けは5/7(金)8:30~が最速の診療日です。
  よきGWをお過ごしください。